miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

大内山動物園に行って来ました🦁🐵🐻🐰🦝🐮🐑🐐🐒🦩🦆🦚

以前
ママが お産で入院してた時に
上の
お孫ちゃんを連れて行こうと思っていた大内山動物園
いろんな都合でなかなか行けなく結局今回下のお孫ちゃんも少しの距離なら車に乗れるので一緒にママとお孫ちゃんと私とで行くことになりました





大きなところではないけれどもこじんまりしていて4歳のお孫ちゃんおと赤ちゃんを連れて歩くのにはちょうどいい範囲内



餌やりもできてお孫ちゃんも 大喜び
おさるさんも ライオンも お馬さんも ダチョウも 普通の動物園ではこんな間近に見ることができないから 良かったと思いました  ましてや道も綺麗になっていて


衛生的で 他の小学生の子供達も見学に来ていて良かったです





暖かい日で
山の中にあるけど
汗をかくぐらいでした