miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

お孫ちゃんこのまま年越します😍😍😍🥰🥰

娘夫婦で話し合った結果
一旦帰ったとしてもまたお正月前に家に帰ってくる交通手段がないため
(以前から車以外はダメだと私が入っているので)
パパの仕事の都合で年末はどうしても忙しく休みを取れずに送り迎えができるかどうか不安で
それならこのまま私の家にいようということに2人が決めたらしく
結果のみ報告ということです
もちろん私としてはいてくれても全然構わないので
ちなみに上のお孫ちゃんの保育園ではコロナが流行っており20人以上の欠席者が出ているのでそういう中にわざわざ活かす必要もないと思い 何ら問題なく
下のお孫ちゃんの予防接種もこちらで受けられるということを娘がちゃっちゃと決めぬかりない
それも問題はなく結局のところこのままいるということになりました


何年かぶりかのジングルベルをすることができますちょっとワクワクしています
🎄🎄🎄🎄🎄🎂🎂🎂🎂🎁🎁🎁🎁