miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

あ~あ ( ̄▽ ̄;)~

仕事がつまんない
同い年の人とか
数少ない女子がみんな
あちこちに異動しちゃって
愚痴をいう相手すらいない
若い子と一緒に働くのは
つまんない


あの
何考えてんだかわかんない
生き物たち


向こうから見たらこっちも
そうだろうに❗️





お雛様もおわり


一応 ちらし寿司を買い
一応 ケーキを食べて


世間と同じ気分に浸りました
とさ


昨日は 保険の更新をしたけど


月¥14600
働いてるから
払えるけど 年金暮らしになったら きついな😱


贅沢しないから 安心して暮らせる老後が保証されるなら
生命保険に入らなくてもいいのに


生きづらい世の中でこれから何年いきるかもわからなくて
何年働かなければならないのか⁉️


年取ればゆっくりできると思い納めて来た年金だけでは心もとなくて あ~あ


いろんなことがあ~あだわ