miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

仕事がなかなか😩😩😩😩

短期の仕事は屋外での仕事なので 雨が降る


と 中止になります


今年は雨が多くなかなか思うように1週間仕


事をすることはできません


3月の初めから仕事を始め 1週間 きっちりと


仕事をしたことが一度もありません


仕事は一緒に仕事をしている人も 内容も負


担がなく楽しいです


今日も午前中は雨で中止になり 午後から
(1日仕事をする人)


がお昼から仕事をすることができました 明


日は高級などでなく 木金の仕事となります


来週は 何とか1週間仕事ができると嬉しい


ですが


お孫ちゃんに会いに行く資金にしようかと


思っていたんですが なかなか難しいです