miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

お城公園の散歩で見つけたこと☺️☺️☺️🙄

昨日のお城公園の散歩でのこと❗️
車を停めてあまりに桜がきれいなので歩いていると
絵を描いておられる人を見つけました
年配の男性のかた
残念ながら私はちょっと写真を撮る予定だったので マスクをしてなくて
近寄って
絵を見ることはなく会釈して通りすぎただけでした


ワンちゃんの散歩で歩いて見えるかたもいました



知り合いの方で最近ワンちゃんを飼った方にも会いましたが
お互いマスク無しだたので
遠い距離から短い会話で失礼しました


家のまわりには桜はすくないけど
いろんなところに楽しみはあるんだと思いました