miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

反省ばかりの毎日じゃ

今日も仕事に来ました


昨日までは 付いてもらって 色々してた


けど 今日からは 仕事に必要なものを


置いてあるところから 持って仕事場に行


ます


仕事は🤪🤪🤪🤪🤪


慣れたけど なかなか思うように はか


どりません🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄


3時間働いただけで 首も 肩も 腰も


パンパンです


でも 1年以上も働いてないから


体がなまっているのは 当然


その上 年々 しっかり 年はとる


要領は悪くなる😅😅😅😅😅


トホホ 認めないとね


でも 落ち込んだり もちろん 反省も必要


だけど そればかりじゃあ


働いててもつまらない


幸い 年々 物忘れ もあり
(特に都合の悪いことわ)
😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


忘れることにしよう🥰


若い人と 比べてもしかたない


 🐒🐒🐒年齢に沿った仕事ができればい


でしょ


幸い職員さんもいい人たちで


一緒に入った人たちも いい人たちで


よかったです


行っても 午前中だけなんで   


5月中頃まで頑張ります