miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

今日から 短期仕事🥝🥝🥝🥝🥝

今日9時から12時までの間


キウイ農場での枝の誘引に行ってきました


生涯現役促進よりの紹介です


🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝


初めての仕事で 


昨日は 心がざわついてましたが


いい人ばかりで 仕事も繰り返し仕事


時間も短いので 良かったです


大きな農園で 今月いっぱいは


誘引の仕事をするそうです


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


まあ 今日が初めてなので 後のことは


わかりませんが


私の住んでる場所に こんな大きな


キウイ畑があるとは知りませんでした


知らないことってまだまだあるよね


🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝