miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

昨夜見た夢を珍しくはっきり覚えてる😖😖😖

昨夜見た夢があまりにも強烈で😬😬😬


しっかりおぼえてるんです


夢で 朝目が覚めたら 8時半😩😩😩


どうも今日は なにかの試験の様で


今からでは間に合わないと


必死に行こうとしてるけど😮😮😮


どう行って良いかわからなくて⁉️⁉️⁉️


初めて見る駅に降りてしまったり


乗り継ぎの電車が来なかったりと🚋🚋🚞


災難が続く❌❌❌❌❌


そうかと思えば


高校生の私が 知らない駅に降りて


その駅の広場みたいなところにいる


可愛い女の子に 何故か私の高校の


行き方を聞いてる🆘🆘🆘🆘


なぜなぜばかり が 次から次からおきて


しまいには 私の部屋であろう場所に


到着 私の父であろう人が出てきて


目が覚めた👀👀👀👀👀


その間


試験は来年受けたらいい


と 諦めながらいた


こんな夢見て


体休まるはずなく🧑‍🍳🧑‍🍳🧑‍🍳🧑‍🍳🧑‍🍳


朝はボートしてた🥶🥶🥶🥶


夢占いで見たら


いいことがないよね


仕事はじめたばかりなのに


遅刻の夢って  やめてよ😂😂😂😂