miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

かつをの にぎりを いただきました🍣🍣

昨日は 一食ですみました🍣


今日は朝からお腹ペコリンコ🍣


イオンがあさ8時30分に行ったら
朝早いのに
駐車場がいっぱい
な🍣に🍣が🍣
あったの⁉️


そう5%びきのポイント5倍


私は携帯いれるポシェット(歩数かせがないと)
それと柔軟剤を買いに そんなことはしらずに来てしまいました


他の物には目もくれず
それだけかって さっさと退散
レジは待つことなく通れました


結局は いつもの近場で(そこは土日は10%引き)食料を買いました


お昼は


特売で6かん398円の
かつをのおすし
あとは冷凍してあったほうれん草とお揚げさんのにびたしです
ちなみに
かつをのおすしは生姜醤油でいただきました🍣🍣


一口めは
ついつい
「おいひー」と
一人で言ってました


😌🌸💓幸せ😆🍀