miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

最悪やない😩😩😩😩😩

お孫ちゃんの上の方が2日前からインフルエンザ A を幼稚園でもらってきたみたい  そしたら今日になって3ヶ月の下の子がかかったみたい  それで下の子は入院となりました 一応これから熱が上がってくるであろうから入院していた方が安心ということで でそこでです上の子がその時走り回って机の角で目の横打って 内出血救急へその子も行きレントゲンを撮って 骨折しとらず脳にも異常なく 一応パパと今家にいますパパもそんなこんなで 一週間お休みし 今日は散々な日でしたが 本当は私が今日テレビの占いでは 最下位だったんですがある意味私自身再開だったんだろうな 先日お宮参りでめいっぱい二人ともお祓いしてもらってきたのに  なにこれ 
やっぱり神様なんていない じゃあ高い
お祓い代出してこれだもん 
      神様しっかりしてよ