miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

8000歩歩くって😫大変だ❗️

私が入ってる 生命保険の方から
歩く事を進めていただき 携帯のアプリでとって
(万歩計とか血圧とか)
ポイントをためると言うことです‼️


しかーし
なかなか
歩いてないなあと実感させられました‼️
昨日も仕事明けでがんばっても
お昼から家で寝ちゃうと
4000歩がやっと
1000歩行かないときの方が多いくらい
大体
家のなかで携帯もって歩かないし
外でも
田舎なので車移動の私としては
なかなか
稼げませんです❗️


これは
はちみつ紅茶でティーパックなんですが


妹が買ってくれました❗️
ティーパックなのに


ほんとに甘い
香りのいい紅茶はありますが甘い味覚の紅茶は初めてでした