miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

春は油断ならぬ🤑

フワワ~ントアタタカクナッテキマシタナ😊☺️
幸い
私は花粉症というものとは
卒業できたようで
ここ5年ばかり 耳鼻科の先生とはお会いしてません
ハッピー😆💕✨


この季節は
仕事で移動
仕事で相談相手になってくれていた主任女性が保加のユニットに
同じ年ぐらいの 価値観が似ているさじょせいが
また違うユニットに



結果のこったのは
若い男性社員と口だけの古株男子


それとチューと半端な時間に来て
遊んでいる 寝ている
ネイルお化けの19才女子と


掃除のおばさんとしてきているのに
掃除は二の次で 介護補助だと思い込み レクレーションの飾りつけばかりしに来てる
やかましいおばはん❗️


そこへ女性の主任の代わりにくるのが
やる気なし 100% の 男性


管理者は 上の いいなり


私たち職員の 話を 否定から始める


そのくせ自分は私たちに パワハラだの これは仕事だから仕方ないだの しまいには 私は雇われ管理者だと 開き直る
まあいいわ🤑
その新しく入ってくる主任に お任せしましょう


私はもうそろそろ 若い者の後ろに ついて仕事させてもらう時期なのかな


と言って逃げておこう