miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

今回退職するにあたって思ったこと🤐🤐

その前に
今日の1時
私がお世話していた方が亡くなりました
看取りに入ってから
一年延命治療もなく
頑張ってくれました‼️


ありがとうございました



この職場でも
もちろん
私なりに一生懸命働かせていただきました‼️


でも
どこでもそうですが
要領のいい人もいて
正義の見方もいなかった


仲良くしていた人に裏切られた私は
還暦過ぎても
人を見る目がなかった

言うことですわ


当分は人を信じることはむずかしいけど


まあ
死ぬまでは
どんな形でも
生きないとね