miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

6月1日 私は京都の美術館🤪🤪🤪

母は無事に87歳の誕生日を迎えた日に


私は息子の家にいましたが
その日は
孫は保育園に息子は仕事だったので
お暇をもらい


朝から京都の美術館にいってきました


電車に乗り継ぎ
一時間ちょいで京都駅につくと
観光の人や修学旅行の人でいっぱい


駅から美術館までバスで予定していた倍の時間がかかりました😩😩😩





京セラの美術館でたっぷりそして
時間を過ごせまさした



京都の方々は
近くに
こんな絵画や歴史を楽しめるところがあって
羨ましかったですわ


ご夫婦や友達と
ふら
っときましたかんがあり
美術館に来慣れてるんだなと
思いました


私も
田舎で
ただただ
年を重ねてくだけでなく
足を運んででも
こういう所に来たいなと
思いました