miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

あーあ 今日から仕事😩😩😩

二ケ月でしたが 
仕事のない生活をしました


そして今日は
あたらしい仕事場に出勤😭😭


前回までは
期待のほうがおおく
たのしみで挑んでまさしたが


こんかいは
ちがうんです


なんだかんだ言いながら この2ヶ月は案外楽しかったんで 不思議な気持ちです
自分のペースで生活でき
心地よい人と過ごしていたから
嫌な思いで辞めた職場の事も忘れつつあったけど


今日新しい職場に行くことになると
またトラウマが出てきてしまいました
みんなと仲良くできるかな
でもおばちゃんだから
足手まといになって
嫌な噂を聞くことになるのかな


ネガティブなことしか浮かんできません