miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

今日4回目の コロナワクチン接種を打ってきます💉💉💉

3日に仕事の部所別でコロナの抗原検査をし(陰性)  6日には会社全体でPCR検査をし(陰性)  9日〜10日にお孫ちゃんのお宮参りで県外に出たので11日にまた抗原検査をし(陰性)きょうやっと  コロナワクチン接種となりました
県外に行くときの 指定電車の中では
通路隔てて 


🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋


行きも帰りも 


偶然か


座ってる人が


マスクなしですわってました


喋らなかったら
良いことになってるんでしょうか


私にはわからないけど


きもちのいいものではありませんでした


まあ
今日無事に受けることができましたが




また
はやってるのは
こういう
ちょっとした
配慮の積み重ねもあると思います