miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

あせる💦💦💦しかないよ

新しい仕事に入って
1ケ月がたちました


あせる💦💦
何だろう 
頭に入ってかないよ


何が無理なんだろう❓❓❓


みんなから見たら
私は
あっぷあっぷ    と
水面から口を出している 
魚🐟にみえるのかな


老体むち打って


歳のせいにはしたくないけど


頭に入ってかない


覚えられない


どうしたら
いいんだろう🤔🤔🤔🤔


焦れば焦るほど
底なし沼に足を引っ張られるみたいに


今まで
要領よく
それなりに  仕事してきたのに


迷惑かけながら
働くのが辛く感じてきた
即戦力にならない
自分が辛いな