miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

今日は 何にもしない日

今日は休みの日
予定はあった


眼科にいって 点眼薬をもらってくる予定をしてた


あーなんか
めんどくさくなった


やーめた
今度他の病院に行く日についでに行こうと思った



今日は
アップルティ


お盆に使った分を
家計簿をつけるか?



家計簿つけるのに必要な
ハズキルーペ


私はこれを最初に出始めた頃に買いました
老眼鏡がいらなくなってこれでよう足りてます‼️
(これは 一年よりの意見)


家計簿つけてびっくり
普段高くて買わない果物やお肉を買って
食べさせ もたせてる



そう


今まで親にしてもらっていたことを 今は私がしてあげている


ありがたいことに
息子や娘に恥をかかせないようにできる


やっぱ まだまだ 働かないとかな😱😂


でも
今日は 一日中 テレビの番人です