miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

ハッピーバースディ わたし🎂🎂🎊🎊🎊

本日
恐縮ながら

60歳 + 🐕🐕🐕🐕 

誕生日を向かえることが
できました


無事かどうかはわかりませんが


毎年
当たり前ですが
年末


クリスマスとお正月の真ん中


もう
おわかりとおもいますが


プレゼントは一つ
昔は(今でも)
そうそうお金はありません


子供も
無理はいいません


友達とのささやかな誕生日会は
微妙



ネガティブな話になりましたが


娘がお孫ちゃんを生んでくれてからは
離れていても
お正月を過ごすために
はやめに私の誕生日には
来て祝ってくれます


お正月のきし


ありがたいことです


去年は
まだ二人目がいなかったから
娘も働いてたから


仕事から走って帰り
お孫ちゃんも駅まで走り


よる8時着でも
私の誕生日に来てくれました


なんだかんだ言っても
幸せですね