miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

また 君のような子に会いたい🐕


5年前になくなった
愛犬のミミです


13年生きてくれました


この子がいた13年間
はいろんなことがありました


子供たちの成長と一緒に🐕🐕🐕


あの頃は
まだ子供たちも
小学生から高校生時代で🐕
学校から帰ると
ミミを抱っこしたり
なでなでしたり一頻りしたら
塾にいったり
遊びにいったりと
子供なりにあるストレスを
ミミが引き受けてくれてました🐕



主人が亡くなった時も
みんなと一緒に泣いてくれました


私の実家の地に戻ってきた時も 私に寄り添ってきてくれました


晩年は糖尿病になり
インシュリンを打ちながら
目が見えなくなっても
散歩に行きたがり 家の壁にぶつかりながら 毎日
健気に 生きてました


あの子には
どんなけ
支えられたか(涙)


おとなしい 優しい子でした


5年たった今
また
ミミのような子を育てたいと
思うのですが


私の年に
新しい子の寿命をたすと🐕🐕🐕🐕🐕🐕😋🐕🐕


看取ってあげられるか🐕


だよね



でも
また
育ててみたい
君のように
優しい子