miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

休みでも起きてしまう😪

今日は休みでした
ゆっくり寝ていたらいいのに
6時には
起きてしまう😪
下手したら4時や5時おきで
仕事の時より早いからかなわない私


今日
天気がいいので
毛布をコインランドリーに
洗いに行った
行った当初はだーれもいなくて
30分ほどですむから 終わるまで椅子に腰掛け雑誌を読んでたら


そのあと
乾燥機を使いに来るわ来るわ
4~5人
私の使ってる
洗濯機は私だけ
みなさん
家で洗って干さないで
乾燥機を使いに来てるらしい


原因は花粉で
『外に干したら大変なんで』
といわれてました


そうか
私も何年か前は
そういってたんだな



まだまだ大変だけど
頑張ってください