miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

久しぶりのご挨拶が入院中😭 追記4

手術の次の日は 寝てるだけ


県外で暮らす息子や娘には今回の事を知らせてなかったから、
連絡しました。
娘には、なぜもっと早く言わないかと 起こられました‼️
娘は看護師で子供を生むまでは
口腔外科や耳鼻科等の入院病棟にいたから、詳しい事聞かれても 怖くなるし、だまってました。 息子は お嫁ちゃんに心配かけると申し訳ないから……


でも 何か淋しくなって 母の今を知ってほしくて 手術が終わったあと 連絡しちゃいました。



60歳を過ぎての入院 考えさせられるな。


重い病気で先生にいろいろと話を聞かないといけなくなったときは 県外の息子や娘を
呼ぶのかな‼️
ちなみに 私の住んでる所には 年老いた母と バツイチで仕事に追われてる妹だけだから。


退院した日も家に誰かいてくれるのと 一人なのは違うよね


お正月子供達家族が集まったら話し合っておこう。