miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

娘と喧嘩しちゃいました😩

『お正月に車エビいつも焼いてたけど、伊勢海老が手にはいったから今年はそれを焼こうね』


『なんで 車エビで良かったのに』


『たまには良いやないの』


等々の会話


その後


『今年はすき焼きするのに テレビでホットプレート使っているのみて 大人数でも一度にできて便利やから そうするわ』


『なんで 家のホットプレートは浅いから 無理やろ』


あーいや
こーいわれて



イライラしちゃいました



まだまだ口の治りきってなくて
ご飯がうまくたべれなくて
イライラしてるのか


なんかわからないけど


私から電話来てしまいました


それは私が悪いよね‼️
娘に『ごめんね』と
まだ言えてないです