miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

風邪引いちゃいました😷

正月明けから
風邪引いちゃいました😷
喉がいたかったんですが
夜勤に行ったら(熱がない限り行かないとね)夜勤明けは眠いわ 喉痛いわで
お昼から医者に行きました😣


熱は無かったから
すんなり見てくれて 喉が腫れているとの事で 抗生剤と痰きりのくすりだしてくれました


熱はなかったけどさ
こんなけ寒くて 乾燥してたら 普通に風邪引いちゃいますよね


コロナ禍のなか
病院に行きにくい❗️
悪いことしてないのに
何でしょうね
すんなりいけなくなってしまいました❗️


母は鼻水出たんで 母が住んでるいつも行く 病院にいったら
隔離されて‼️と怒ってましたが


この御時世だから 仕方ないよと
なだめておきました