miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

今年は早くから⛄️寒いです

私の家は
昔からの石油ストーブをつかってます


基本18㍑を3缶を最初に買って
2缶なくなると買いに行くようにしてるんですが



一昨年は 追加で買うことがなかったくらい
きっと暖かい冬だったんでしょうね


去年は 一度だけ
2缶追加で買ったけど



今年は
寒いですね
まだ2月の一年で一番寒い月になってないのに
正月明けに1缶を
そして 今日2缶を買いに行きました




この空はまだ
暖かみのある空だけど


怖いくらい寒い空が


あーはやくいろんな事が
温かく 暖かく
なってほしい


今年は
乾燥もすごい
手はもちろん
お風呂上がりの体や
足の裏の
クリーム
塗りまくり(笑笑)


楽しい話題でも
探しますか‼️