miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

上司と部下によって💀☠️💀仕事は変わる

よく こんな部下を持つと 大変です❗️
とか
こんな上司のもとで働くのは苦労します❗️
とか


それぞろ
勝手なこといってますが⁉️


真ん中で働いてる私たちは
ヴーヴ😫😫😓


そんな愚痴もでないわ💢😠💢


今の と言えばまたかといわれるけど
若い子たちは
なんだろな


ミスしても
言い訳ばかり いやいや
他人事みたいに
目をそらしてる


これは失礼
若い子ばかりじゃあなかった


上司は
下を注意できない‼️指導出来ない



そりゃあ 若い子 ばかりでなく


やりやすいわや


上司のかわりに注意はすれば
自分は出来ないくせに
すぐ
パワハラに気を付けてくださいよ
なんて
言ってくる😠😡😠😡


こっちは
ある意味下から


モラハラ受けてますけど~



上司が指導出来ないのを指導して嫌われて
これ パワハラ❗️







◆なんか荒れてますね‼️
こんなところでしか
言えませんょ


ばかやろ~


なんてね


明日は☂️みたい


夜勤明けで歯医者に行くの😖💧なのに