miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

会社やめました😡😡

会社辞めました‼️
情けないやらを通り越して
泣きながら笑いました


いつも仲良く助け合って仕事してきた女性に
裏切られました
二人ともそこそこの役職にあったから
上かは指示され 下からは好き勝手言われ ………
でも
その女性が 上司に


私と仕事するのは苦痛だと
愚痴を聞くのは苦痛だと


私が一つ上の役職だったから
嫌でも逆らえなかったと


そんなわけはなく
回りの人に言わせれば仲良く
時には 私の方が間違ってれば叱られていた と


なぜあなたをターゲットに
とみんな
驚いてます


会社としては
私の役職を無くし
他の部所に辞令がでました


一方的でした