miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

仕事やめてもすることは山のように🤑🤑🤑

そうなんです
感傷に浸ってる場合じゃあないのです


役場に医療保険書を作りにいかなければならないし
あと少しの年金は今さら一生懸命払ったとてたいして変わらないですよと
60歳の時に言われたけど
時間はあるし実家から歩いていけるところに年金保険事務所があるから
一度聞きに行こう‼️
今は遺族年金もらってるから それより少しは多いはず(ほんの少しね)


あと会社から失業保険もらうための書類が来たら
ハローワークにも行かないと


何だかんだとありますね


母が「あなたが会社辞めたら行きたいところあるのよ」なんて
のんきなこと言ってたな