miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

ゴールデンウィーク終わりました😭😭2

1日からはお孫ちゃんと娘は私の家で 5日まで過ごしました
婿殿はお仕事なので~


お弁当を持って公園に行って遊具で遊んだり 走り回ったりと
ちっともじっとしてません


ママは妊婦さんなので
私が遊具担当
高い階段を登らせたり
回りくねった滑り台に一緒に乗ったり
何十年も使ったことのない筋肉❓をつかい
どこに行くかわからないお孫ちゃんを追いかけ
さすがに
くたくたです
お昼から
お孫ちゃんお昼寝してくれると思いきや
庭でまた遊びだし
これはママにまかせました


夜は早めに寝ていただけましたが
(笑)(笑)(笑)