miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

1万歩あるいてます🚶🏃🚶🏃

☔が降り続き
気持ちがもやもやするときは
レインコートをきて
傘をさして
歩いてます


朝早くから
働いてるかたつむり


昨日は何年ぶりかに会う
小学校からの友達に会いました


みんな職場では
60歳を過ぎると微妙なお年頃か
若い子にしいたげられても
あと何年
いやいや
今度の誕生日までと
自分に言い聞かせながら
がんばってるのを聞くと
私だけではないのだと思いながら
せつなくなります


私も前の職場に対して
怒りは消えてないから
私をはめた人たちやそれを利用して私を辞めさせた上司に


でも怒りはあっても
どうしょうもないから


毎日もやもやするんでしょうね


今日も☔です
洗濯物が乾きません


きゅうりの赤ちゃんが成りました
ズッキーニもたくさん花が咲き
赤ちゃんができてます
今年は豊作かなと思いながら
散歩の後
プランターにパジルの種を3鉢まきました


私のバジルソース案外好評です