miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

朝方3時まで眠れなかった訳🙄🙄🙄🙄

息子や娘や甥っ子のときは
そうでなかったのに
昨日姪っ子ちゃんが結婚ときいたら
無意識に思うことがあったんでしょうね(自分でわからないこともあるものね)私たちの子供と妹の子供とが同じように育ってきたから我が子のように思うのかな
残るはこの子だけだと思っていたから寂しいな
私の妹はもっと寂しいんだろうなあ
私たちの近くに住んでくれるので何かと頼りになるとは思うのですが
やっぱ嫁いで行くと思うと
寂しいな
一緒にご飯を食べに行ったり 若い子にしか分からない携帯の使い方など教えてもらえたのに
お嫁さんに言っちゃうとなるとそんなわけにはいかないもんね