miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

昨日は 忙しかった😂😂😂

朝一で 29日から息子の家に行くので 切符を買いに行きました
いつもは娘がスマホで買ってくれますから 久しぶりに駅までいきました


行き先と
入口近くの窓側を指定すると
思ったところがかえました


その後
母の家に行くと  いない❓


整形外科まで  いくと
いましたわ👀


そのあと
シャトレーゼで


これ
80歳のおばあさん一人で食べるのと
思うぐらいの量のアイスクリームをかい
家まで送り 私は
お昼から スマホ教室があるから
帰りました


14時からは
ソフトバンクのスマホ教室へ


3講座を18時前まで教えてもらい


久々のハードスケジュールでした


暑い一日でした