miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

いっぱい🤔いっぱい🥸ありすぎて❓❓❓パート2

3日に娘とお孫ちゃんが
帰ってきました
嬉しいな嬉しいなあは
3日も経てばなくなりました😩😩
もちろんうれしいですよ愛おしいですよ💓💓💓💓
しかし大変です💦💦💦
そういう意味で嬉しいなあ はなくなりました🙄🙄
でも週2の仕事から帰ってくると
娘と孫が待っていてくれると思うと嬉しいね💓💓💓
運動量が中途半端でない
起きてからお昼寝や夜寝るまでの間はほぼ喋って動いている
人の都合は二の次三の次


笑ってしまう
いや笑うしかない


そんな中で見せてくれる笑顔や可愛らしい声を聞くと
やっぱ嬉しいね


まだ来てから 10日ほどしか経ってないのに
長い間一緒にいるようなぐらい濃密です