miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

いっぱい🤔いっぱい🥸ありすぎて❓❓❓バート1

まずは8月の末に  理事長という方に[12月いっぱいで辞めますので代わりの人を募集していただけませんか] と伝えました
派遣会社からの紹介であったため私がここに入るのにあたって会社は❓十万円のお金を出しているとか
でもそのお金の事は働いている私に還元される訳でなく全く関係ないことなので
理事長という方に
[それを私に言われてもっと]
お伝えしました


人材バンクさんの方から紹介でしたがしっかりとブラックでした


そういうところを紹介しているんですかね


初日の日でも 改めてお給料とか待遇とかの説明もなくすぐ仕事に入りました(オリエンテーションなし)
私はパートで働いたことがなかったのでこういうものなのかと思っていましたが 給料をもらう時になって資格手当はついてないし 私たちの直属の管理者は仕事に関しては指導はあっても職員の管理としては全く
開き直ったぐらい全く


辞める理由なんててんこ盛りでした
でもそれをシニアのおばちゃんが言ったとて このおばちゃん口ばっかりと言われるのはそういうブラックの会社であるから目に見えていたので


あえて謙遜に
[私の力か不足しているので 12月で終わりにしたいと思います]
なんとそれを理事長は私の上司である管理者には話していませんでした


皆さんは私がなぜ管理者に直接話をしないかと疑問でしょうが


管理者曰 いわくそういう話は理事長に持って行って
私に言われてもどうしようっていうの


と普段から何かにつけそう言われていました
例えば
会社が提出するように言われる用紙 労働者なんとかなんとか
の用紙ですが[これはどういう風に書くんですかね] って ただ聴くだけで一緒に考えてくれずに
理事長に聞いて下さいということでした
仕事以外の話は全て理事長に聞いてください
[私が聞いて
おいてあげるね]


の言葉もなかったため
理事長にチョクで話しました


まあ今は娘が帰ってきているので
出産して帰ったら今後のことは考えようと思います


まだまだいっぱいございますこうご期待