miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

びっくりした~😩よりによってさ 

私の今の勤務ローテーションは
週に2回です
娘のことを考えて今月からそうしてます


よりによってその週に2回しか出勤しないその日に


やってきました


以前壮絶な思いをして辞めた会社の
職員さんが
営業に行ってきました
あー最悪私が対応をしてしまいました


向こうはびっくりしていましたがこちらもそれ以上にびっくりです


その方とは働いている時はそこそこフレンドリーにしていましたが 今となってはもうその人ですら信用できませんし会いたくもないです


まぁ今回の職場も12月になったら辞めるので
まあどうでもいいんですが


知られたくなかったのは事実ついてないなぁこの少ない確率にドンピシャ