miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

いっぱい🤔いっぱい🥸ありすぎて❓❓❓パート3

きのう5日ぶりの仕事でした
前もってしっかりいつもより
準備して臨んだ会議に
ヘマをしてしまいました🤮🤮🤮


同じ事を重複して書いてたり
部数が足りなかったり🤮🤮🤮🤮


部数が足りないのは
事前にしておけば良い私の基本的なミス


でも
何回も何回も見直したにも関わらず
同じ事を書いてしまったミスは


私自身にこたえたな💦💦💦
あーあ
無理だわ
と🖤🖤🖤🖤
落ち込みました🖤🖤🖤
いやいや
落ち込むどころじゃあなかったな🖤🖤


みんなの冷たい視線が
呆れてる心が見えたようで❌❌❌


自分はだめだと😡😡
自分に怒ってる
でも  なにくそーの
気力が出ない🥶🥶🥶☠️☠️


私には
やっぱ若い人達と働くのはしんどくなってきたな
泣きたい😩😩😩