miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

心が😖😖寂しい👽👽

職場で板挟み(と 言えばかっこいいけど)
仲の良い上司達同士が かばいあって下っ端の私達のせいにして 何で強い口調で言われなきゃいけないのか私は自分の直属の上司の言うことを 聞いてるだけなのに
その直属の上司が コロナにかかって休んでいる間に
あれもしたか これもしたか と口を出してくる他の部署の上司


自分の直属の上司に言ってやりたいよあなたが言う通りにしたら他の上司に頭ごなしに怒られたって
でもその人達は外面は仲がいいから私を盾に怒ったり注意したりして
口を出してくる


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥶😭


それを入社してから 愚痴をきいてあげたり就活を手伝ってあげたりしている同僚に(辞めたいからいろんなところを面接に行ってますが思うようにきっと行かないんでしょうね)その件に関してはフォローはしてもそれ以上のことはできない
その人に話を聞いてもらったら
めんどくさそうに生返事


昨日1日でなんか心が寂しかったなぁ


それと昨日 帰りにスーパーに寄ったら前働いていた人と出会って声をかけてきてくれたんですが ニヤニヤ笑って敬語でしゃべってきた 気持ち悪かった


やっぱ歳取ると信用できる長く付き合える人って見つけるのは無理なのかな    



今は
人とかかわりたくないです!


12月で辞めるって理事長には
話さしたけど
もっと早めに辞めたいよ


自分の子供世代に
馬鹿に
されながら働いているシニアの皆さん
心の強い皆さん
きっと さとり を開いて見えるんでしょうね
尊敬します