miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

お孫ちゃんと寝れたよ😴😴😴

今日仕事のため 早めに部屋に戻っていた私ですが


なんと
 お孫ちゃんが寝に来てくれました
絵本を3冊読んで
普通ならママのいるお部屋に戻るのですが😁😁😁
今日は電気を消してママがいなくても私のベッドでウダウダと
過ごしており気がつけば足元で寝入ってしまいました


ママも引き取りに来る気もないので私も一緒に寝てしまいました😴😴😴


朝起きたら足元で今にも落ちそうな状態で寝ているのでびっくりし


ママを選んで 私は仕事に行くので下に降りてママが私のベッドで今寝ています


一歩前進したんでしょうね


ママがお産で
入院している間は こういう日が続くんでしょうが
寝起きに
グズられたら怖いですね😁😁😁