miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

大変なのです🥶🥶🥶🥶🥶

体重が3キロも増えました🥶🥶
娘たちのご飯の用意をし 一緒にいただいていると😛😛ご飯が美味しく感じました😛😛
やっぱり 一緒に食べる人がいるとご飯って美味しいもんですね🥰🥰


だからといって  仕事は最悪で早く辞める12月が来ないかなあ🥶🥶 と思いながら週に2回  行っている状態なのに
普通なら食欲もなく 体重も減っていくはずなのに


娘たち家族と一緒に食べるご飯の方が勝ってしまう😁😁


ましてや季節がら何を食べてもおいしい😁😁


今日 🥶 今 🥶


 現在から食べるのを減らさないと 大変な目にあう


休みの日は 朝毎日7000歩ぐらい近所の神社へ歩きに行っているのに


歩くのは減量とは関係ないんだ 食べてしまえばそれで終わりなんだと
実感