miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

生まれました👶👶👶🎉🎉🎉

5日の朝
私にとっては4人目の孫が生まれました
しっかり
生まれた当初は
裏切らない  笑
おブスちゃんです 笑笑


このご時世
特に経産婦は
立ち会いなしのところが多く👶👶


娘以外は
退院まで見ることができません


残念です



なると


私と上のお孫ちゃんは
二人でママの帰りを待ってます


(ママ今日かえるの)と聞いてはきますが 
(まだだよ)というとそれ以上はだだをこねることはありません


けなげ😩けなげ😍

一言


みんな上の子は
一度は経験し
お兄ちゃんやお姉ちゃんになっていくんでしょうね


今は お兄ちゃんだから
お姉ちゃんだからと
いって
我慢させては いけない時代
だそうで


私も
ついつい
言葉に出してしまい
娘に注意されます


だから
お嫁ちゃんの前でも
いわないようにしています😁😁😁


なにせ
あと数日 頑張らねば


でも
娘たちが退院してきたら
またまた
大騒動でしょうね


にぎやかな😍😍🥰🥰