miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

孫の七五三 自然な撮影をして頂きよかったです😍😍😍😍🎉🎉

10日の日には遠方にいる息子夫婦がこちらに来て地元の神社で孫の七五三をしました


スタジオなんちゃらも素敵ですが


息子たちが選んだのは神社の中に入ってからずっと息子達に付き添って撮影をしてくれるそういうシステムのある会社に頼みました


もちろん着物も貸してくれ着付けもしてくれその地元の神社まで一緒に付き添ってくれました








その後神社でお祓いをしていただき千歳飴をもらいちょっとしたお食事会を開き夕方3時過ぎに帰ってきました


本人はもちろん周りの者も くったくたでした


いい天気で あたたかく
なによりでした
こうやって七五三をしてもらえる子は幸せですよね
当たり前に思ってることが
そうでないことが
多くなってきてる
この頃です