miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

健康診断に行ってきました💦💦💦💦💦

12日(土) に 健康診断に行ってきました



言っても


以前に血液検査や心電図や身長体重などは
検査しており 結果コレステロールに赤信号で現在薬を飲んでおります😫😫😛





今回は 乳癌と子宮癌と肺がんと胃がんの検査をしました
町の健康保険事務所の方に行きバスの中でしてもらいましたが
バスの中の設備が整っておりバスの中で乳がんや子宮がんの検査ができるのにびっくりしました


流れも良く誘導してくれる人の手際も良くあっという間に終わりました


結果は1ヶ月後に郵送で送ってくれるそうですそれによっては再検査もあるそうです


12月末には 仕事を辞めるのでそれ以降は体も大事にしないといけないかなあと思っております
もう年なので それに費やす時間も作れるので 子供たちのお荷物にならないようにしないとと思いました


先週は


われながら  ハードスケジュールで8日の日しか仕事に行きませんでした
まあ
行っても
急ぐ仕事はなし😩😩


この人を雇っていて利益が出るのか出ないのかと話している姿が目に映るので
必要以上に行かない方が良いかなーとま逃げ口上です😁😁


会社自体
閉鎖のところができて
私の担当が減り
出勤してもあまりする仕事がないので週一でもいいような状態です   笑


話は飛びましたが
一か月後を楽しみにします