miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

一週間ぶりの仕事でした😁😁😁

11月の8日に行って以来
息子の子供の七五三と土日などなどで
今日久しぶりの仕事でした



と言ってもさぼっていたわけでなく
12月末でやめる
私にとっては あまり仕事がなく


辞めるのに件数増やされてもと
私が断ってたから


そして
こんな私でも
少しは慣れてきたのか


しっかりと
行かなくても いつの間にか良くなって………


それは それで
娘たちが
お産で帰ってたから
なお
良かったんです





今は
娘たちが居るけど
来月初めに帰ると
寂しけなるな😭😭😭😭


なんて言ってると
すぐ
お正月
つかの間の
静けさが
来るのでしょうか?~



12日に
検査した
肺 胃 子宮 乳がんの結果待ちも
気になるし


まあ
無事に
退職して
良い
お正月が来ますように
なーんてね
😁😁😁😁😁😁😁😁😁


久しぶりに
ぶり大根をしましたが


うまくできません
生臭いです


しかし
料理屋で食べても
生臭いです


いつか
美味しい
ぶり大根を作りたいですね
🐟🐟🐟🐟🐟