miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

あれから13日目😭😭😭😭

お正月にお孫ちゃんが帰ってから今日で13日目です
やっぱり寂しいね
お孫ちゃんは頑張って保育園行きだしました    でも私は
あの頃はこの時間信託してたなぁ
あの頃はこの時間買い物に行ってたなぁ
あの頃はこの時間お風呂掃除をしてお風呂の用意をしてたな    と
日に日に思うばかり
昨日は私の妹とそして私の姪っ子が  ランチに誘ってくれてお好み焼きとそしてその後甘いものを食べに行きました


頑張って正社員として働き続けていた私にとってはこの2週間は何もしない何もないそんな2週間でした


やっぱり仕事を探そう けじめがなかったらだらだらとこのまま 60代の私にとってはあと何十年と生きている限り 生活しなければいけませんもんね


暗いことばっかり言ってられない