miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

今月連休3回いただいましたが…😂

上の方の配慮か?
たまたまか?
ありがたいことに希望休出してないのに(シフトせい)
この月3回も連休いただきました
3回とも
夜勤 明け 休み 休み


若くない私でも


もったいない 何か?


と 思うのは私だけ⁉️⁉️⁉️


これといって
無趣味な私


何でも3日もてば
自分ですごい⤴️⤴️と
感動してしまう‼️


下手すると
頭の中の計画や 思いだけで
終わってしまう‼️


そんな私が
連休1日目は
病院にいって 持病の薬💊を
もらい
母の家に行き 病院に連れていき(私の家から車で20分離れてます)


すると昨日に限って 早く終わり
後は これといってなく
母の友達が来てくださったので 私は帰りました


途中 お孫ちゃんに
絵本とか
を 何冊か買い物し その日のうちに送ってあげました‼️
今日着いたら LINEで写メくれるのを
楽しみに待ってるのが
今日の唯一の仕事と
⚡️🌀☔️台風への備え❗️


直接には来ないでしょうが
直接に来ない地方もまた
勢力の弱まりが少なく 怖いらしいから 2階の洗濯竿を外して置いたり
使わない部屋のシャッターを閉めたり
そうか‼️案外
あるわ😱する事



外は今
すごい雨☔️