miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

小さい頃からいやだった年末の 誕生日

みんな 来てくれた‼️
ヽ(´▽`)/でした‼️
孫にも会えたよ
娘は2週間もいてくれて
まあ おきまりながら
嫁たち(息子もはいってる)はお決まりの2泊3日
なぜか 嫁とは はなさないな
台所手伝う子でなし 洗い物する子でなし
息子が台所に来て
『なにしょ』といって食器をかたずけたり 出したりしてたわ


嫁は子供と遊んでたわ


今の夫婦関係はしりませんから『まあ❗️どうでもいいかとおもうようにしてる』
年に2回ぐらいしか会わない嫁のこといっても しゃーないし


娘は27日から来て私の誕生日ケーキ買ってくれた‼️
いつもは‼️フランス料理をたべにつれていってくれるけど 今年はコロナと
かわいいお孫ちゃんがまだ小さいから 止めたの‼️
娘がお好み焼きつくってくれたよ そのあとケーキを食べた
ヽ(´▽`)/でした