miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

以前は………

今は休みの日にしか散歩に行かなくなったけど 以前はミニチュアシュナウザー(ミミ)を13年飼ってました
その時は
朝晩の二回 必ず雨でも散歩に出ていたから それを思うと
休みの日だけになっちゃいました‼️
私はワンちゃん派で
どうしてもねこちゃんを飼うイメージがないのです


また
飼って育てたいとおもうけど
私になにかあったらと思うと
……それに案外お金を使っちゃう派だから いろんな面で自信がないのですよ(10年後に自信ないお年頃に入りました(笑))
でも
あの子には助けられました❗️
辛いことが続いたときも 私も子供たちも ……