miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

お孫ちゃんとおおばーばちゃん

お孫ちゃんが帰って来ています
パパに送って来てもらいました
公共の交通手段を取らずに
何処にもよらず 帰る前々日から体温は測って 帰ってきてくれました
今日はおおばーばちゃんっちに
行ってきました


白髪姿が怖いのか
おおばーばちゃんっちに行くといつも泣いてた
お孫ちゃんも
今回は泣かずに
縁側でおおばーばちゃんと一緒に座ってすごせました


『この子らが気兼ねなく帰れる日が早く来てほしいわ
でないと 私には時間内のに』と言われたよ


ほんとです
一番可愛い❤️一番変化のあるこの時期に 私でさえそう思うもの
高齢の
おおばーばちゃんはなおのこと❗️
寂しい限り‼️