miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

眠れない

久しぶりにお孫ちゃんと過ごす日々は
正直疲れます‼️(勿論楽しいからこそ)
『ちゃーちゃん』(私はそうよばれてます)と呼ばれると何でもしてあげたい‼️
ママには『ご飯前にはまだ早い』とか
『これはまだ食べさせたことないから』と言われながらも
少しでも お孫ちゃんのたのみを聞いてあげたい ちゃーちゃんなのです


早々話は脱線


そんなで 夕飯食べて
お風呂入ったら
お孫ちゃんも私もギブアップで8時30分にはおやすみなさい



こんな時間に目が覚めたら
寝られい



でも
正直
お孫ちゃんに関係なく
変な時間に目が覚めてしまう
でまたしばらくすると寝ちゃいますが
仕事に行く前に眠くなり
最悪な1日のパターン


栄養ドリンクをのんで頑張ってます