miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

久しぶりのご挨拶が入院中😭 追記1

そもそも この年になって(60歳代)どこも悪い所がないはずないとは思ってました。しかし
口腔外科で全身麻酔とは
全く思ってなかったわ


仕事では 周りの人たちも 年より扱いなしで接してくれてるけど、病院ではやっぱり からだの中身は60歳代の扱いです。
ありがたいっちゃあありがたいね


前日に麻酔科の先生がいろいろと説明してくれ 『 何か聞きたいことありますか?』と言われたけど
最後は『よろしくお願いします』の一言でした。
麻酔科の先生は『リラックスする香りを嗅いでいただき そのあと 点滴から薬をいれると、次目が覚めたら手術はおわってますと言われましたが


そのとーりでした👾